※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
サプリ・健康

寒い:(((´◦ω◦`))):部屋が、とかではなくこれは完全に寒気だ…久しぶりの…

寒い:(((´◦ω◦`))):部屋が、とかではなくこれは完全に寒気だ…久しぶりのこの感じ
嘘でしょー😱
インフルとかやめてよね( ˙-˙ )
今日友人の1ヶ月の赤ちゃんに会いに行ってしまった…
インフルだったらどうしよう(´;ω;`)
自分最低だ😢😫

コメント

ままり

1ヶ月だとまだ母親からの免疫があるのでそんなに気にしなくて大丈夫だと思います。
うちの末っ子が1ヶ月の時に上の子がインフルと水ぼうそうになりましたが移りませんでした!

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます!
    本当ですか😭
    もしインフルだったら自分の子どもに移してしまうことも心配ですが1ヶ月の赤ちゃんが本当に心配です😭😭
    インフルと水ぼうそう、どちらも感染力はかなり強いですよね💦
    移らなかったとのことなのでママからの免疫を信じます(´;ω;`)

• 1月12日
ママリン

気のせい気のせい!
夜が冷え込んでるだけです!
早く寝ましょう笑

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます!
    気のせい…ですかね😇
    今のところ微熱です😱
    インフルってもっとしんどかった気がするので気のせいだといいのですが…今日は早く寝ます😭😭

• 1月12日
  • ママリン

ママリン

インフルなら多分、スコンと高熱出る気がします。
    早めのパブロン!睡眠が一番ですよ〜!!

• 1月12日
  • ままりん

ままりん

夜中に39度近くなってこれはやばい😱と思いましたが朝起きたら平熱に戻ってました🤣
    風邪薬と睡眠でなんとかなりました😆

• 1月13日