※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*chichichi*
子育て・グッズ

娘に食べさせるものが心配です。家での食事が不安で、どんなものを食べさせているかアドバイスをください。

今月で1歳半になる娘👶
みなさんはどんなもの食べさせていますか?

私はフルタイムで仕事してたり,
もともと料理が得意じゃなかったり,
大雑把なところもあったりで...

お惣菜や冷凍のきつねうどん
テイクアウトできるお子様カレーや弁当
コンビニのうどんまで
よく食べさせてしまいます😓
家で料理しても,大人と同じ味付けのものだったり
体を悪いものばかり食べさせているんじゃないかと
今更ながら心配になってきました😓

コメント

あい

辛い物以外は大人と同じ物食べさせてます。

  • *chichichi*

    *chichichi*

    冷凍のものとかも気にせずあげてますかー??

    • 1月13日
  • あい

    あい

    作る余裕がない時はあげちゃってます(^-^;

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じですよ😂
私も大雑把なので面倒くさい時は
すき家の牛丼と豚汁お持ち帰りして
食べさせてます( ; _ ; )笑
後は大人が食べてる物と同じ物あげてます!薄味にしたりとかしてないです( ˊ• ·̭ •̥ )

  • *chichichi*

    *chichichi*

    たまたま昨日すき家のお子様カレーをお持ち帰りしましたー😓
    気にしてたらしんだくなるので...でもあまりにも適当すぎて心配です笑

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    後はアンパンマンカレーとかです!笑
    むしろうちの子ご飯食べないので食べてるだけ羨ましいくらいです🥺❤️

    • 1月13日
どれみ

香辛料入ってなければ食べさせてます笑笑
私も料理苦手なので冷凍パスタなんかも食べさせてます

  • *chichichi*

    *chichichi*

    同じような方がいて良かったです💨添加物を気にしてる方ってたくさん居て,体に影響してるんじゃないかって今更ながら心配に..笑

    • 1月13日