※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
その他の疑問

スマホ詳しい方いらっしゃいますか❓上手く言えないんですが…最近、スマ…

スマホ詳しい方いらっしゃいますか❓

上手く言えないんですが…
最近、スマホが重いです(´・ω・`)
アプリ使うし、YouTubeでアンパンマンの歌とか見るから重くなるのはなんとなく分かるんですが、今朝はほとんどのアプリが起動画面から動きません…重すぎですか❓

これ、どうしたらいいんですか❓auショップとかに行けばいいんですか❓契約内容変えたりすれば良いんですかね❓

私も娘も長く風邪を引いてるので外に出れない分、家でいろんな歌聞いてたから使いすぎなんですけど…まだ風邪引いてるので使いたいんです😩まずは何からしたらいいんでしょうか❓

コメント

yy

ギガ数が上限きてるのではないですか?

• ちぃ

ちぃ

回答ありがとうございます。

今ちょっとスマホ内の設定をいろいろ見てみたんですが、20ギガのパケホで残り7ギガあります…🙄でもデータ使用料はオーバーしてます。

ギガ足りなくて購入したことがあるんですが、今回はその時とは違うみたいで…上手く伝えられずすみません。
    ありがとうございました😄✨

• 1月13日
なっち

旦那が携帯販売してて今横にいるので聞いたらアプリが起動画面から動かないなら一度再起動してみてくださいとの事です。
電源ボタンと音量のマイナスボタンの同時長押しです!

• ちぃ

ちぃ

再起動しました、直りました。
    助かりました。ありがとうございました😭旦那さんにもよろしくお伝えください。
    これで風邪でボロボロのままauショップ行かなくて済みます。明日も娘とアンパンマンが歌って踊れる❗
    本当にありがとうございました😄✨

• 1月13日
  • なっち

なっち

グッドアンサーありがとうございます!直って良かったです😊✨
    お大事になさってください☺️💕

• 1月13日
マロッシュ

私も使いすぎちゃってギガが上限達しちゃったのかなと思いました💦

• ちぃ

ちぃ

スマホ内の設定を見てみました…20ギガのパケホであと7ギガあります、でもデータ使用料はオーバーしてるみたいです。

ギガが0になって購入したことがあるんですが、今回はそれとは違うみたいで…上手く伝えられずすみません

明日auショップ行ってみます😌

• 1月13日
Rmama

速度制限がかかってるんじゃないでしょうか??
ギガ数を購入すればまた早くなるかと思います。

• ちぃ

ちぃ

今自分のスマホの設定を見てみました、20ギガのパケホであと7ギガあります。通信料はオーバーしてる?ようです🙄これですかね❓

以前、ギガ足りなくて購入したことがあるんですが、今回はそれとは違うみたいでまだギガはあるけど、動かなくて…上手く伝えられずすみません。

auショップ行ってみます😌

• 1月13日