※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

旦那が今から急に飲みにいきましたー。何時に帰るかもわからないみたい…

旦那が今から急に飲みにいきましたー。
何時に帰るかもわからないみたいです。
実家帰りたい(笑)
高速で1時間半、やっぱ帰ったらだめですよねー?🤣
帰ろって思ってコート着たけど、あー私妊婦やし高速運転したらだめなんかなと思って悲しくなってます。

コメント

妊婦でも高速運転してましたよ(笑)

わたしなら帰ります(笑)

m

お腹の張りとかないなら私はドライブすきなのでドライブがてら帰るかもです🤣

はじめてのママリ🔰

私は帰ります!
実家大好きなので☺️笑

さゆ

帰っちゃいましょう🤣
私なら全然帰ります!笑

あい

私も実家が高速で2時間ですが
頻繁に帰ってました笑笑

マツ

今の時間の高速ならそんなに混んでないし帰って大丈夫だと思います✨

ははる

普通に今でも運転してしまってます。
妊娠22週なら片道40分かけて普通に8時間バリバリ仕事してましたよ🌟
全然大丈夫です!

ゆたん

私だったら帰っちゃいます!
片道1時間半~2時間かかる道をバリバリ普通に運転してましたw

モェ°ʚ( ♂•_• )ɞ°

何かあったら嫌なので家で居ます。
後悔しても遅いですよ

mii

みなさんありがとうございます!!
高速いけるんですね!
帰ります(^^)💓

あーいか

私の甥姪(8歳、7歳)が泊まりに来てるのに、主人も同じ時間帯に友人と出かけました。元々友人が家に来ていて「ゴルフ行こ」って急に主人から友人を誘い出し、私は、え?!今から?!って感じやったんですが、その場に友人もいたから快く送り出しました。

姪がずっと泊まりたいと言っていて、主人が「じゃあ今日泊まっていいよ」ってなったのに!!
送り出してから、ん?あれ?なんか違うよなと感じてます笑
しかもほかの友人を誘ったところ、「飲んでる」とのことでそこに参加することになったと連絡が来ました

こんなことなら実家に泊まりたかったなーと思ってます😑😑
確実に明日の朝私の機嫌は良くないと思います笑

• mii

mii

なんでこんな男って勝手なんでしょうね!友人もいたらだめと言えないですよね!

私の機嫌も当分悪いです笑

• 1月13日