※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suzu
その他の疑問

今度、主人の会社の同期の方のお家にお邪魔します。ご夫婦とも甘いもの…

今度、主人の会社の同期の方のお家にお邪魔します。ご夫婦とも甘いものがお好きということで、お土産にスイーツを持っていくつもりです。そして、2歳くらいの娘さんが1人いらっしゃいます。
娘さんにも何か持って行こうと思うのですが、何がいいでしょうか。
私は相手側も気を使うと思うので、あまり高価なものではなく、よかったら使って下さいというような手軽なものが良いかなと思ったのですが、おすすめなどありましたらご意見お聞かせください。
ちなみに転勤で最近職場が一緒になり、出産祝いなどは渡していません。

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

アレルギーとか心配なのでフルーツゼリーとかに私ならするかもです(・∀・)

• suzu

suzu

そうですね!アレルギーも気をつけないといけないんですねぇ〜>_< 全然考えてませんでした! フルーツゼリー✨ありがとうございます、主人と検討してみます(*^^*)

• 2月2日
優愛ちゃんmama♡

赤ちゃんせんべいなど、お菓子はどうでしょうか😊?
喜ぶと思いますよ♥

• suzu

suzu

なるほど!赤ちゃんせんべいですね(*^^*)ありがとうございます、今日の夜に夫に話してみます✨

• 2月2日
オタママ

食べ物ではないものでしたら、小さい絵本とか500円前後くらいのが無難だと思います。
うちが、そんな感じの関係の人で貰って良かったのは靴下です

• suzu

suzu

靴下ですか!なるほど✨いいですね〜♡ありがとうございます☆参考になります!(*^^*)

• 2月2日
azu66

フルーツが無難かなぁ、と私なら思います!お菓子は砂糖が入っていて、あげるあげないは、親の考えがあるので。

今の季節ならイチゴを持っていきますね、私なら🎵

• azu66

azu66

補足ですが、2歳くらいの子で、イチゴを食べない子は恐らくいないし、女の子はイチゴ好きですよ♡

• 2月2日
  • suzu

suzu

イチゴいいですね!^_^なるほど!ありがとうございます、参考にします(*^^*)

• 2月2日