※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーちゃん
子育て・グッズ

娘が予防接種後に体調不良。熱、ほっぺ赤く、ぐずりはするが抱っこで泣き止む。ワクチンの影響でしょうか?

今日、娘の予防接種を受けに行きました。
ですが家に帰ってからずっと体が熱く
体温は37.3〜8の間を上がったり下がったり…を
繰り返してます。
ほっぺもずっと真っ赤っかです。
母乳もいつもと変わらず飲んでくれとるし
ぐずりはするけど抱っこすると泣き止むんですよね。

ワクチンを打ったから一時的になってるだけなんですかね?😭

コメント

えり

たぶん予防接種の影響だと思います😌
明日起きて下がっていれば問題ないと思いますよー

  • きーちゃん

    きーちゃん

    予防接種の影響ならいいんですが
    今日やたらインフルにかかっている子が多くて、、、もしかしてって心配になって、、

    • 1月12日
*⋆✈

我が子も熱出ました!
肺炎球菌は熱出やすいって先生言ってましたよ(^ω^)
注射打ったところ赤くなってないですか?

  • きーちゃん

    きーちゃん

    熱が出やすいんですね😭
    一回打った時は、熱とかなくて😭
    赤くなってないです💦

    • 1月12日
  • *⋆✈

    *⋆✈

    我が子が診てもらった時には何種類か打った中の肺炎球菌の注射跡だけ赤く少し腫れてて、先生が「やっぱり腫れてるねー」みたいなこと言ってたので(・・;)
    でも熱だと子供辛くて可哀想だから病院オススメします♪

    • 1月12日