る
わかります!
うちの娘も首めちゃくちゃ臭かったです…笑
私はこまめにおしりふきで拭いてあげてました(*´︶`*)♡
あとは、お風呂の時に念入りに洗って、
お風呂上がりにきちんと拭いてあげることですかね(*´︶`*)♡
qqq
うちも、つい最近なりました。ボディーソープで、シワの奥まで優しくしっかり洗って、しっかり流して、ポンポンと、優しくふいて、フーフーして乾かしました。
次の日には、赤いのも、匂いもきれいになりましたよ!!
あとは、吐いたりしたらこまめに吹いてあげるとイイです!こすらず。
ゆちゃ
濡れたガーゼなどで優しく拭いてあげてはどうでしょうか(`・ω・´)
退会ユーザー
わかります!!笑
臭いけど、イヤじゃないんです!!笑
お風呂入った時にで綺麗にしたり、おしりふきで拭いたりしています♪
あと、クリームを塗ったりしてます♪
綾菜ママ
るんるん5005さん☆
やっぱり臭いですよね(笑)
そうですね!こまめに拭いて様子を見てみますね♪
ありがとうございました(*^^*)
みり!
うちもです!
ブツブツができたりしたので小児科に連れていきました。
先生がいわれたことは、風通しして上げてねって言われましたよ。たまに、お肉の部分を持ち上げて。フーってしたり拭いたり。
綾菜ママ
ゆちゃさん☆
そうですね!
赤くて痛そうなので優しく拭いてみます♪
ありがとうございました(*^^*)
綾菜ママ
☆みぃ☆さん☆
そう!不思議と嫌じゃないんです(笑)
お風呂でキレイに洗う&保湿で清潔にすることを心掛けてみますね(^^)/
綾菜ママ
みり!さん☆
みなさん一緒で安心しました★
確かに湿ってるのでフーフーしてあげると良さそうですね(^^)/
やってみます!
ありがとうございました(*^^*)
綾菜ママ
qqqさん☆
具体的に教えて頂きありがとうございます(^^)/
うちはゲップが下手で必ずと言っていいほど吐いてしまうので余計かもしれません(>_<)
擦らず優しく拭いてみます♪
mococo
わかります!うちの娘も、生後間もない頃は特にぽちゃぽちゃで首がうまってるのにぐらぐらしてるから洗いずらくて、でも垢のような石鹸かすのような汚れもつきやすくて。ちょっと赤くなっちゃったことも。
お風呂で石鹸の流し残りのないようにガーゼでしっかり目に洗ってあげてるうちに綺麗になりましたよ♡♡ちょっとだけならゴシゴシしちゃっても大丈夫でしたよ(≧∇≦)b
コメント