※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
家族・旦那

これどう思いますか?旦那さんの弟夫婦が実家に来たとき、弟さんが酔っ払…

これどう思いますか??
旦那さんの弟夫婦が実家に来たとき、弟さんが酔っ払ったらしく、結構酷くて、吐いたり、寝てる自分の息子起こしたりして、弟の嫁さんに怒られたらしく、それに対して、◯◯ちゃん(弟の嫁さん)もキツイな‼️とメールが来たらしい。
『も』って?私もキツイと思われているのでしょうか?🤔🤔🤔旦那さんは弟が結構酔っ払って酷かったらしいという話をしたくてメールの内容読んでたんですが😢😢😢

コメント

誰から誰に送ったメールですか?

• まやや

まやや

旦那の親から、私の旦那に送ったメールです!

• 1月12日

退会ユーザー

そうなんですね!本当の意味は言った本人にしかわからないですけど、その"も"はまややさんと比較してるとは限らないと思いました!

"は"だったらなんか変だし、まややさんのことは何も考えずに、◯◯ちゃんも意外とキツイんやなー!みたいな意味合いじゃないですかね?

• 1月12日
  • まやや

まやや

優しいコメントありがとうございます😊たしかに、『は』おかしいですよね😅😅😅

• 1月12日
maamin

深い意味はないと思いますよ🤔
私なら、考えすぎないで、サラッと話し聞く程度にしときます笑

• まやや

まやや

ありがとうございます😊

• 1月12日