※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin&Shoママ
子育て・グッズ

同じ月齢のママさん、お子さんの寝る時間と起きる時間を教えてください。うちは20時半~21時に寝て9時~9時半に起きます。2、3回授乳します。早く起きたいけど一緒に寝てしまいます。

同じくらいの月齢のママさん、お子さんの寝る時間と起きる時間を教えてください(๑´• ₃ •̀๑)
うちは20時半~21時に寝て9時~9時半に起きます。
2、3回授乳します。
起きる時間をもう少し早くしなきゃと思いつつ、つい一緒に寝てしまいます(。>ㅿ<。)

コメント

わんわん

寝る時間は21時〜22時くらいで
起きる時間は7時に1回おきます!

すぶたん

20時半〜22時に寝て、
6〜7時に起きます(o^^o)
大体朝まで寝てくれるので、夜の授乳はないことが多いです❁

柊0803

21時就寝で、朝までに5回~6回起きます。
朝は7時頃に起きて少し遊びますが、その後朝寝するので、10時近くまで一緒に寝ます。

まだ産後3時間以上寝たことがないので、朝寝坊は自分の中で許してます笑

Rin&Shoママ

皆さん、お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
やはり起きる時間は7時頃のお子さんが多いですね(。>ㅿ<。)
うちもそのくらいに起きるようにまずは自分が頑張ろうと思います!!
コメントありがとうございました。