※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ♡
子育て・グッズ

幼稚園のプレに通う子ども用のカバンについて相談です。前年度は水筒と上履きだけでした。新たにリュックを購入する予定ですが、プレにも使うならそれなりのものを考えたいと思っています。

幼稚園のプレにお子さんが通われている方、
子ども用のカバンは何を持って行ってますか??
そもそもカバン持って行きますか??(>_<)
4月からプレに入れれば行く予定なのですが、
今普段使い用にリュックを買おうと思っているので
もしプレに通うのにも使うならそれなりのものを
考えないとな〜と思いまして😂

ちなみに前年度の持ち物は、
親子共に水筒と上履きと書いてあるだけでした😃

コメント

deleted user

プレに子供用カバンは持って行ってないです😊
私のとこに上履きやタオルなど入れてます。
他のママも子供に持たせてるのは見たことないかな?
でも持たせても良いかもですね😆
うちの子は持たせたら離さないので、プレ始まっても離さなそうでゴタゴタしそうです(笑)

みかんゼリー

私はカバン持って行ってません😊✨
同じく持ち物は水筒と上履きだけなので(*˘︶˘*)
でも、リュック背負ってくる子も居ましたよ😆✨

もっちー

我が子が通っているプレはリュックの子が多いいです。ロッカーもあります。
上履、タオル、着替え、出席カード入れてます。

とも

母子分離、給食が出るためリュックで行ってます!
上履き、タオル、コップやスプーン、オムツなど持って行くので、小さめのリュックから少し大きいのに買い換えました😅