※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
雑談・つぶやき

惚気?です!最近娘が私の体調不良を理解しているようで、不安そうに私の…

惚気?です!すみません(´・ω・`)

最近娘が私の体調不良を理解しているようで、不安そうに私の顔を覗き込みながら「ママ元気になった?」と聞いてくるようになっていたのですが…。

昨日私が体調を崩していて、夜少しマシになってきて時々ニコってしながら話せるようになった私を見て娘が、「ママ元気になったね!ママが元気になってくれて○○(娘の名前)も嬉しい!」って…( ;∀;)💕

なんなんだ!可愛すぎる!天使か!😆💕
そんなセリフどこで覚えたんだろうって思いつつもたまらなくなり、抱き締めました😍
娘はトイレ座りながらだったんですけどね…。笑

それ以外にも1日に何回もいる場所を問わず(笑)「ママ大好き💕」って言ってくれます(^^)

楽しいことばかりじゃないけど、こういう時本当に子育て頑張ってよかった!って思います✨

最近トイトレもようやく進み始めては戻ってを繰り返してたりご飯の時遊び始めたりイライラしてしまう時もまだまた多いけど、娘の可愛らしい言葉に救われます😊

惚気失礼しました(^^;)
読んでくださった方、ありがとうございます!

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

たまらないですね😍
すべてが吹っ飛ぶ破壊力!笑

体調大丈夫ですか?お大事に🙂

• あ

疲れもなにもかも吹っ飛びました!😍
    思い出してはニヤニヤしてます(^^)笑

生理前で荒れてますが娘のおかげでだいぶ良くなりました😊
    ありがとうございます✨

• 1月12日

やばーい😭💓力一杯抱き締めたくなりました😆❤

• あ

やばいですよね😂💕
    今日ちょっと甘やかしてジュースやらお菓子やらあげすぎました(。-∀-)笑

• 1月12日