※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
妊娠・出産

悪阻が続いている10wの妊婦ですが、悪阻が終わる可能性はあるでしょうか?他の方はどんな風に治ったか教えてください。

今日もずっと気持ち悪かったですが1回も吐かなかったんです😧
悪阻が終わりそうな感じは全くありませんがこのまま悪阻終わる可能性ありますかね、、?
まだ10wなのでそんなに期待はしてないのですが😰
ただの悪阻の波ですかね(◔︎‸◔︎ )
みなさん悪阻治るときはどんな風に終わりましたか?

コメント

💎

つわりの波だと思います!

私は2.3週間くらいかけて徐々に落ち着いていきました😭

なーちゃん

三回食全部吐いてました💦
20週くらいでだいぶ落ち着きましたが
いまもたまに吐きます😭

minami

ある日ぱたと治りました😂
前日までは毎日吐いてたんですが、吐き気もなくなりました!

なー

吐かない日が出てきても、次の日には大量に吐いたり、、、ホント勘弁して欲しいですよね。

わたしは吐く日と吐かない日が交互にくるようになり、だんだんと吐かない日が続くようになり徐々にフェードアウトしていった感じです!
ちなみに今18週ですがまだほぼほぼ毎日吐いてます😂💔

msms

悪阻は徐々になくなりました!
急に朝気持ち悪くない日があって、「悪阻もう終わったかな?」と思っていたら、次の日また吐きまくってました😅

3人ママ☆

私も10wぐらいの時に吐かない日があって、すごい‼️って喜んでたら翌日から復活…未だに終わらずです⤵️😢波があるので、そのまま終わりかも知れないですし分からないですね〰️💦

ゆっちゃん

みなさんありがとうございました😭
今日は吐いてるのでやっぱりただの波みたいです💧
悪阻と戦ってる方無理しないで頑張りましょうね!!