※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サチ
雑談・つぶやき

3歳とか4歳とかでめっちゃオシャレな子ってもれなく親もそらオシャレな…

3歳とか4歳とかでめっちゃオシャレな子ってもれなく親もそらオシャレなんやけど、どうやって着替えさせてるんだろ?なんか柄×柄とか子供は選ばないのだろうか?😂

コメント

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

子どものセンスすごいですよね😂💦
この前娘が長ズボンonハイソックス(伝わりますかね笑)の高度なコーディネートしててスシローで若者カップルにガン見されました😂直さない私も私ですが😂💦
お出かけでちゃんとしたい時は「可愛い〜💕💕💕」ってめっちゃおだてて着せてます❣️

• サチ

サチ

そのコーデ気になります😂お母さんは少し恥ずかしいですよね😂💦でも子供はそれがお気に入りなんでしょうね〜☺️✨

• 1月12日
夜食のホヤ(略して肉子)

親が選んでるんだろーなーと思ってましたが、違うんですかね💦
自分で選んでるならすごいセンスですよね!ほんと、私が子供の時は柄×柄でしたよ😂

• サチ

サチ

やっぱり親が選んで着せてるんですかね?🤔姪っ子とかは親がこれ着て!って言っても絶対着てないので、どうやって言ってるのか気になります!私も子供の頃はすごいセンスでした😂😂

• 1月12日
ナタデココ

お洒落な子いますよねー❤
息子は割と私の好きな服着てくれるのですが
お気に入りのカーズの長靴があり
そればかり履くので台無しになります。笑
ちなみに他の靴は拒否されます🤣
3、4歳ならもっと自我出そうですが
そういう子は黙って着てくれるんですかね?😌

• サチ

サチ

カーズかっこいい☺️✨息子さんの中でブームなのですね✨たしかにキャラ物は危ないですね。。🤣

• 1月12日

それ、私も最近すごく疑問に思ってます!!
うちの娘はまだ2歳ですが、だいぶ自我が出てきて、私が選んだ服はすんなり着てくれないことがあります😥
自分で選ばせると、柄×柄とか、全身ピンクとか、下はタイツのみとか、あちゃーって格好になっちゃいます😂
スカートは全力で拒否されます🤣
3〜4歳で急にセンスが良くなるとは思えず、かといって自我はますます強くなっていきそうだし、オシャレな服を着こなす姿が全然想像できません😂😂
オシャレな皆さんどうやって着替えてるんですかねー??

• サチ

サチ

2歳でもこだわりがあるんですね✨子供ってなんでそれ合わせる!?みたいなの持ってくるからびっくりしますよね🤣でも自発的に着て欲しいし。。。難しい問題です😅

• 1月12日
カッパでゴリラッパ🐒🥒失踪宣言中

うちの長女はプリンセスみたいに可愛くなりたいならこれ着たらーとよいしょしてます🤣🙌🏻
親はもれなくテキトーという/( ´ω` )\

• サチ

サチ

なるほど〜✨女の子だとそういうの効きそうですね😆
    自分が着れそうにない服を娘に着せたいです😚

• 1月12日
  • カッパでゴリラッパ🐒🥒失踪宣言中

カッパでゴリラッパ🐒🥒失踪宣言中

プリンセスとか好きになったら効きますよ🤭
    4歳と2歳ですが、2歳はお姉ちゃんっ子で真似しますがたまにどえらいもん出してきます(笑)
    あとはなるべくオシャレなのを買ってます!
    旦那がですがセンスいいので任せてます(゚∀゚)(笑)

• 1月12日