※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいれい
妊娠・出産

お風呂で破水した経験ありますか?強いパンチのような感覚はありましたが、破水の兆候はなく、お腹も張っていないし胎動もある状態です。

お風呂で破水した方いらっしゃいますか?
さっきお股の方でぐりっとかなり強めにパンチかなんかされた感覚あったんですけど、破水の時のパンって感じよりは弱めで何かが出てきた感覚も無かったんです。
さすがに何か出てきた感覚は入浴中でもありますよね。
ちなみに、お腹は張っていないし今は胎動もあります。

コメント

アウッチ

尿漏れじゃないですか?
破水なら力を入れなくてもその後ダラダラと出続けるそうです。

  • れいれい

    れいれい

    なんか出た感覚はないんですよね。
    だから尿もれでもないと思うんですが。
    ただ破水の時のプチっていう感覚に似ていたのですがより弱い感じで。
    そのあとダラダラ出ることはないのでただの胎動ですね。

    • 1月12日
🌸

陣痛が来たので病院で内診してもらい、破水もしてるね〜と言われましたが・・・破水気づきませんでした😢
人によっては入浴中でも破水に気づかないかもしれません・・・
もし破水だったら感染予防しないといけないので、病院で診てもらった方がいいと思います!