※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
誠o(^o^)o
子育て・グッズ

郡山市で1~2歳の子供におすすめの公園を教えてください。開成山公園以外で、北部や大槻、富田町近辺の小さな公園も知りたいです。子供が体力をつけて外で遊ぶのが好きになってきて、夜中にも遊びたがるようになりました。

郡山市で1~2歳くらいの子供が散歩や外遊びにオススメな公園ってありますか?
できれば開成山公園以外でお願いします!!
地元の小さな公園でも結構です。北部や大槻、富田町近辺が特に知りたいです。

最近体力がついてきたのと外で遊ぶのが大好きになってきておうちの中だけで遊ぶのは飽きてしまったり物足りなそうです。そのせいか夜中起きてベッドから飛び出して遊びはじめてしまったりと…体力が有り余ってるのかな?と感じます😢

コメント

アーニー

西部運動公園の近くにある大槻公園かな?遊具がいっぱいあります。

こぱぐまま

逢瀬公園がおすすめです!

• こぱぐまま

こぱぐまま

あとは大安場や八山田こども公園の中の施設とかですかね!

• 1月12日

逢瀬公園よく行きます!春は、桜たくさんで綺麗ですよ!他にも花が咲きます!5月は鯉のぼりもあります!

さえ

私も八山田こども公園の中で遊ばせたりしますよ😙外は寒いので、室内で遊べるし週末も解放してるので助かってます😽
暖かくなったら逢瀬公園に行きたいと思ってます❗️