※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぼ
妊活

基礎体温が下がり、病院で排卵して間もないと言われました。着床かどうか気になり、検査薬の反応や生理予定日について質問しています。

2日にガクッと基礎体温が下がり、3日に病院受診し、排卵して間もないねと言われました😊タイミングもきちんと取れました💡昨日、少し基礎体温が下がったのは着床からでしょうか?早く赤ちゃん欲しくて、初めてのタイミング法でソワソワしています。どのくらいから検査薬使うと陽性の場合、反応あるでしょうか?まだ生理予定日にもなってなくて陰性ですよね??

コメント

riri

早くて高温期11日目くらいかなと思います!
私が息子を妊娠した時に普通のチェックワンでうっっすら反応がありました😊

基礎体温はちょっとしたことで上下するのでわかりません💦
このまま上がるといいですね✨

• あーぼ

あーぼ

ありがとうございます☺️もう少し信じて待ってみます❤

• 1月12日
つぐみ❤︎

なみやりやわかあたさなたかる、わさゆぜわ、わやなかたーやらはかぉとたてね

• あーぼ

あーぼ

コメントの意味が全然わからないのですが😅どういう事でしょうか??

• 1月12日