※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばてぃ
子育て・グッズ

エルゴアダプトの使い方について質問です。新生児からインサートなしで使えると書いてありますが、特に足の位置が上手くできません。横から足を入れる際に小さくて入りにくいです。うずくまる感じで正しいのでしょうか?

エルゴアダプト使っている方に質問です。
新生児からインサートなしで使えると書いてあり、購入したのですが、どうも上手くできません。特に足はどうしたら良いのでしょうか?横から足は小さくてでません。うずくまる感じで良いのでしょうか?

コメント

わたしもエルゴアダプト使ってます😊
首すわりまでは、なかなか上手くできなくて、足は鬱血してしまってました💦
難しいですよね💦💦
首すわりまではベビービョルンミニを使ってました😊
七千円くらいで購入できるし、装着も簡単だったので、首すわりまでは重宝しました😊
首が座ってからは、エルゴ愛用しています✨
アドバイスになってないですが、、、😢😢

• つばてぃ

つばてぃ

お返事ありがとうございます😊
    首すわりまで…違うものも良いかもですね!ちょっといろいろ検討してみます✨

• 1月12日

小さすぎて足出ないですよね😂💦
うちもおなじかんじでした💦足は一応広げる感じで出てなくても入れてましたが、結局心配になりまともに使いだしたのは2ヶ月くらいでした😓

• つばてぃ

つばてぃ

お返事ありがとうござます!足を広げようと頑張るのですが、無理矢理やりすぎて関節はずれたら…とか思ってしまうとできず💦2ヶ月くらいになったら足横に出ますかね✨

• 1月12日