※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

札幌市西区での里帰り出産を考えている方への産婦人科情報を教えてください。出産費用や先生の対応など教えてください。

札幌市西区で出産された方!!教えてください✨✨

昨日婦人科に行ったら妊娠7週くらいと言われました!

里帰り出産希望なので、札幌市西区にある産婦人科を探しています!!

☆よかった点、悪かった点
☆妊婦検診費用
☆出産費用
☆先生が親切だったか
など教えていただければ幸いです✨

よろしくお願いします!!

コメント

Rüna

娘、そして第二子を札幌西レディースクリニックで出産予定です😌💓

良かった点は助産師さんがとにかく優しい所とご飯は豪華ではないですが、私的には美味しくて量も多くてかなり良かったです🤗
入院中体調が悪くて、夜預かってくれるか聞いてみると快く預かってくれますしとても安心して過ごせました😌

そして去年工事して全部屋個室になり、WiFiも使えるようになりましたし、アメニティも充実し持ち物がかなり少なくなりました✨

悪い点は受付の人が素っ気なくちょっと対応が悪いな〜と思うところと、先生は担当医では無いので感じ悪い先生だとガッカリします😰笑
なので自分に合う先生の時に検診に行かれるといいと思います!

検診費用は私は張りどめを貰ってるので多くても毎回3000円ほどかかってます!
特に薬など処方されなければ毎回お金はかからないと思いますよ😉

出産費用は娘の時は助成金以内で収まりお釣りが来ました♥︎
次の子は分かりませんが目安の紙を貰った時は45万〜と書いてありました👌

先生は親切で相談しやすい先生がいます🥰
ユーモアでいつもニコニコしてて、私と主人は大好きなのでなるべくその先生の時に検診に行くようにしてます😊💕

yu

すごく詳しい情報ありがとうございます✨
西レディースクリニックが一番気になっていたので、良い情報聞けてうれしいです!

実家に帰ったときに行ってみます✨
ありがとうございます(*^^*)