※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が遅く帰るときは子供をお風呂に入れています。生理中はシャワーだけで済ませています。腰が痛くてお風呂の時間が短くなります。

旦那が帰りが遅かったり夜家にいない時は
子供をお風呂にい入れてます
生理中の時どうしてますか?
私が体洗って、子供の体洗って
子供だけ浴槽に入れて湯船の外から転ばないように体を支えています
外からだと腰がしんどくていつもよりお風呂の時間が短くなってしまいます
みなさんシャワーだけですか?

コメント

やまみ

わたしも外から支えてるかんじです!タンポン入れたことないのでなんか嫌で😫 生理来たら、旦那に1週間お風呂よろしく!って伝えてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり外からですよね‼︎
    一緒に入ってあげたいけど嫌ですよね😭

    • 1月12日
れん

普通に一緒に入ってます😅

deleted user

生理の時は、自分はパンツ履いたまま、シャワーだけにしてました!

自分は寝た後に入ってました。

み

仕方ないので一緒に入ってます💦