※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
雑談・つぶやき

さっきスーパーでベビーカー押しながら品物を見ていたら、おっさんに後…

さっきスーパーでベビーカー押しながら品物を見ていたら、おっさんに後ろから「邪魔やどけ」って言われて腹たったから「言いた方があるやろ」と言い返してしまった😩
そしたら追いかけてきて後ろから肩をドンっとたたかれめっちゃ文句言われたので「妊婦なんですけど」って言ったら逃げてった。
あぁ。
ほんまに後悔でしかない。
ベビーカーが邪魔扱いされるのは多いし逆にすいませんって思うけどさ
スーパー広いし、品物見れない時って「すいません」とか別の見るもの見てから見に行ったりとかするやん。
いや、でも私が言い返したのが悪かった。
もしかしたら子供に危害が加わるかもしれないのに。
本当に反省。

コメント

める

それは腹たちますね(・・;)
私でも言い返します。そんでもって携帯で写真なり動画なりとってSNS上げて拡散します←

• うー

うー

腹立ちました😢
    一瞬でカッとなってしまったので反省です💦
    写メと動画は思いつきませんでした😳
    とりあえずこれ以上何か言われるなりされるなら警察呼びますって言おうと思ってたぐらいです💦

• 1月12日
  • める

める

私だったら言われた時点でムカつくから警察か店員さんよびますね(・・;)
    あとは周りに聞こえる大きい声で文句言います笑

• 1月12日
  • うー

うー

店員さんは運悪く近くにいなくて😭
    でも揉めてたのは他のお客さんも気付いてたと思います笑

• 1月12日
テキトー人間🕺

言い返したのも悪いかもしれないけど、それでもそのおっさんが100%悪いと思います😤💢
ほんと言い方ですよね。
子連れ様、妊婦様という言葉もありますが、おっさん様、おばさん様という言葉も必要だと思います💢
何も危害が無くて良かったです☺️

• うー

うー

言い返してしまったのは反省です😢
    ほんとに、うちの住んでる地域はオッサン様おばさん様みたいな方が多いです😩
    特にオッサン様😱
    歩きタバコ、自転車タバコ当たり前です💦
    おじいさんまでいくとそんなことないんですけどね笑

• 1月12日
  • うー

うー

ほんとに何もなくて良かったです😭
    ありがとうございます😢

• 1月12日

えーわたしなら肩叩かれたら警察に言いますね…暴行!!!!!

• うー

うー

ですよね!!
    ほんとに暴行です。
    他になんかされたら警察呼びますよって言うつもりでしたがそそくさと逃げていきました笑

• 1月12日
ママリ

とりあえずそれ以上危害加えられなくて良かったです。。腹立ちますね!本当言い方あるやろですね!私も駅でベビーカーだったのでエレベーター待ってたら、車椅子の女性に、「歩ける人は階段使ってどいつもこいつも。ジジババもどーしようもないけど若い者もろくでもない」とキレ気味に言われました。ベビーカー担いでいけと?もうめちゃくちゃイライラしましたー

• うー

うー

はい😢
    車椅子の方がそんなこと言ってたんですか😳?!
    暴言ですね💦
    こんな事言ったらだめかもですがまさに車椅子様です(ꐦ°᷄罒°᷅)
    確かに駅のエレベーターって電車から降りたら車椅子の方、ご高齢の方、ベビーカーの方といつも並んでいて譲り合って何回かにわけて乗ったりするぐらい混みますもんね💦
    確かに歩けるであろう若者が車椅子やベビーカーを差し置いて乗って たりしててイライラするのもわかりますけど、そんな言い方しなくてもいいですよね( ・᷄д・᷅ )
    ましてやベビーカーの人にそんなこと言うなんて😱

• 1月12日
さおり

なんやねんーー😭!その言い方ー( ;∀;)すげーー腹立つので私もいってしまいますねーー!💕

我慢ができませーーーんーーー!笑

• うー

うー

腹立ちますよねー😭
    つい私もカチンときてしまいました🤬
    冷静になった今は「可哀想な人だ」と思ってます!笑
    独身ぽいおっさんだったので笑

• 1月12日
ママ

腹たちますね🤬
私は、子供が車の中で吐いて車を邪魔のならない所停めて処理してたら、おっさんから邪魔や!どかせ!ボケ!って言われました!
全く邪魔じゃないのに、、笑
黙れ!死ねじじい!殺すぞ!って言ってしまい、、後悔しました、、😱
母は強し、、です。笑

• うー

うー

めっちゃ腹立ちました🤬
    えぇー😳😳😳
    やからなオッサンですね👎
    ナイス言い返しです👏!!笑
    私もそういうの言っちゃうタイプなんですよね💦
    ほんと母は強しです💪

• 1月12日