※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
妊娠・出産

排卵日と受精日が同じですか?それともずれがありましたか?出産予定日から逆算してメモしたいけど、合っているか不安です。

ご自身で排卵日特定されて妊活、妊娠された方で、出産予定日から受精日(排卵日)を改めて逆算された方にお聞きしたいです🙇‍♀️

ご自身で特定された排卵日、受精日とぴったり同じですか?それとも多少ずれはありましたか?

出産予定日から受精日を逆算してみてそれをメモしとこうと思ったのですが、本当にぴったり合ってるのかなと疑問に思いまして🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

今、やってみましたら
1日のずれはありました。
ただ、その3日後にもタイミングとったので、
どっちかはわからないですね😭💨

• みのり

みのり

ありがとうございます☺️
    やはりずれはあるんですね!!

• 1月13日

1人目は3日違い、2人目は1日違いました。
1人目の時は不妊治療もしていてほぼ排卵日間違いなかったはずですが、3日違いました😅
生理周期から出産予定日を出されその後訂正もなかったからかなと思いますが。

• みのり

みのり

なるほど、ずれてるんですね!胎児の大きさが人によっても少ーしずつ違うってことですかね🤔
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月13日