※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ところてん
子育て・グッズ

昨日からミルクはしっかり飲む、ご飯は食べる具合は良さそうで、体温は…

昨日からミルクはしっかり飲む、ご飯は食べる
具合は良さそうで、体温は少し熱い感じで様子見で
いいかなて思ってて、
今日、ミルクは飲むし午前中は元気だったのですが
さっき吐いてぐでーってなってます。
38.7℃で病院連れてこうとしたらほとんどやって
ないのですが、急患で見てもらった方がいいですか?
大きい病院は遠いのですが心配ですよね?。

コメント

ママリさん

インフルとかかもしれないですね。
心配のようなら病院で診てもらうのをオススメします!

  • ところてん

    ところてん

    遠いので旦那帰ってきてからでも大丈夫ですかね、、、運転が心配で。
    帰ってくるのは6時とかです

    • 1月12日