※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒカル サトウ
お出かけ

二子玉川辺りでママ友とランチをしたいのですが、子供がまだ10ヶ月なの…

二子玉川辺りでママ友とランチをしたいのですが、子供がまだ10ヶ月なので、座敷があって子連れが大丈夫なお店に行きたいのです。ジャンルは問いません。
何処か良いところ有ったら教えて下さい。
よろしくお願いします。

コメント

koimo☆

新宿のKICHIRIは良く行きますが周りが子連れだらけなので騒いだりしても気にならないしフラットな席が多く、特にまだ歩く前でしたらオススメです!
渋谷にも店舗があるようですが行ったことがないので雰囲気が分かりません💦

あとは、コートダジュールっていうカラオケ店を友人に教えてもらいました!
カラオケって。。って少し抵抗があったのですが、意外とゆっくりできるしうるさくないしよかったですよ!
ファミリールームがあって、クッションで仕切られたキッズスペースにおもちゃがありました✨
よくある親子カフェの半額くらいでコスパもよかったです☀

• ヒカル サトウ

ヒカル サトウ

こんばんは。
    早速、アドバイスいただき、ありがとうございます!一緒に行くママに提案してみます。
    それにしても、カラオケというのは、目からウロコです。
    そこも調べてみます。
    今から楽しみになりました!

• 2月1日
  • koimo☆

koimo☆

私も聞いたときはカラオケ!?って思いましたが(^^;
    二子玉川店にもファミリールームあるみたいですね♪
    HPでファミリールームの写真見れるので見てみてください(^^)v

• 2月1日
  • ヒカル サトウ

ヒカル サトウ

ファミリールーム観てみました。
    思ってたより、ずっと素敵でした。
    お店のHPもチェックしたのですが、行きたい日(数日後なんです)は既に予約が入ってるみたい。
    また今度挑戦してみますね。

• 2月1日
にゃん太

座敷ではないですが、ロンハーマンカフェはママたちばっかりですよー!
ソファー席がいくつかあるのでそこがおすすめです(๑´ڡ`๑)
あとは100本のスプーンとかもママさんたちに人気ですね!

• ヒカル サトウ

ヒカル サトウ

お返事、ありがとうございます!
    ロンハーマンカフェは、ネットで写真は拝見しました。
    お洒落なカフェだなぁと思ったのですが、もし子供が泣き出したりしたら、周りやスタッフの方の迷惑になってしまうのではないかと。

ママさんがたくさん居ると聞いて、安心しました。
    一緒に行くママ友にも、早速知らせて相談してみます。
    100本のスプーンも、名前からして興味津々です。
    こちらもチェックしてみますね。

• 2月2日