※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
産婦人科・小児科

岡崎産婦人科の土曜日の担当医が臨時の先生で、院長ではなかったことが気になります。土曜日はいつもその先生なのでしょうか?院長の担当医表を見たら院長になっていたので不思議です。

郡山市の岡崎産婦人科について質問です。

今日行ったら院長ではなく臨時の先生?だったんですが、土曜日はいつもその先生ですか?
土曜日は初めてだったので分からなくて😓

担当医表をみると土曜日も院長になってたので気になりました。

コメント

♡すんじょ♡

臨時の先生初めて聞きました!
土曜日はいつもの先生でした😆

  • ぽこ

    ぽこ

    HP見たら臨時って書いてありました🙍
    エコー動画途中で切れちゃっててショックで…😭

    • 1月12日
ら

多分変更になってたんじゃないですか?
土曜日はいつもの先生ですよ!!

  • ぽこ

    ぽこ

    HPに臨時の先生になりますって書いてました🙍
    次回も土曜日でリベンジしてみます!

    • 1月12日
  • ら

    いつもの先生じゃないと嫌ですよね!!
    わたしも次回土曜日に行きます笑

    • 1月12日
  • ぽこ

    ぽこ

    性別聞きたかったんですが、顔見せてもらってはい終わりーって感じだったので残念で🙍
    予定日だいたい1ヶ月違いですね✨
    検診でお会いするかも…(笑)

    • 1月12日
  • ら

    話す隙もないですよね😂
    お会いしたらよろしくお願いします笑
    わからないと思いますが😅

    • 1月12日
きくらげ

1人目の時も土曜日に受診すること多かったですが、臨時の先生なのは稀かと!
年末に出産した時と今日の2回以外は院長先生でしたよ🙌!
お正月休み取ってるのかなーと勝手に思ってました笑

  • ぽこ

    ぽこ

    確かに正月休みっぽいですね😃
    来月また土曜日でリベンジしてみます!

    • 1月13日