※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
お出かけ

来週で5ヶ月になる娘のママです✨旦那が以前埼玉県で勤務していました。…

来週で5ヶ月になる娘のママです✨
旦那が以前埼玉県で勤務していました。
私も埼玉の勤務先の方ともとても親しくさせてもらっており、来週出産報告がてら2泊3日で埼玉に行くことになりました🚘そこで、埼玉で子供連れでも楽しめる場所がないか教えて頂きたいです🥺💓

コメント

王道かもですが、越谷レイクタウンや三郷のららぽーとなら小さいお子さんいても室内だし設備もしっかりしてるのでいいかなと思いました😌💗

退会ユーザー

お子さんが大きければ東武動物公園とかもありますが、寒いし小さいと分からないですもんね😅💦💦

• 1月12日
  • ままん

ままん

東武動物公園も考えたんですが、やっぱり寒いですよねー😵❄️

• 1月12日

退会ユーザー

寒いと思いますー😱💦

歩けたりするなら運動量もあるし、動物を見ても楽しめると思いますし、小さな乗り物なら乗れると思いますが…
    4〜5ヶ月では特に楽しくはないと思います😅💦

• 1月12日
  • ままん

ままん

そうですよね😫
    もう少し大きくなったら連れて行きます🦁

• 1月12日
みゆ

埼玉のどの辺りに来られるのでしょうか?
暖かい季節だったら東武動物公園とか良かったんでしょうけど、今は寒いですもんね〜🥺
室内で出ていないところでいうと、さいたま新都心のコクーンや富士見ららぽーとくらいしか思いつかないです😂

• ままん

ままん

狭山市周辺です!車で行くのである程度の所までは行けるかな?と思ってます🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

• 1月12日
  • みゆ

みゆ

狭山に行くのであればメッツァビレッチとかどうでしょう?
    チームラボが夕方からイルミネーションやっててとっても綺麗ですよ🥰💓

• 1月12日
  • ままん

ままん

ムーミンのところですか🤩?

• 1月12日
  • みゆ

みゆ

ムーミン村はメッツァビレッチからちょっと離れてるところだったと思うのですが、飯能市なのですぐだと思いますよ😊
    メッツァビレッチのムーミンは確か3月とかそれくらいから始まる気がします😫

• 1月12日
  • ままん

ままん

そうなんですね!
    ありがとうございます✨
    調べて行ってみます!

• 1月12日
みぃ

4ヶ月だとまだ室内遊びですよね!
所沢に福祉と子供の未来館というところがあります!その中のルピナスって施設で良く遊んでましたー✨
おもちゃもたくさんあるし、手遊びの歌の時間とかもあります❤水曜日は定休日です⚠

• みぃ

みぃ

お出かけっていうのであれば、智光山公園もいいと思います✨
    田舎の動物園って感じで豚や猿に餌あげたり、ひよこのふれあいとかあります💓

• 1月12日
  • ままん

ままん

ありがとうございます!
    所沢ならすぐいけますね!参考にさせてもらいます🤩

• 1月12日