※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
その他の疑問

三重県免許センターに日曜日行かれたことある方いますか😖?優良運転者な…

三重県免許センターに日曜日行かれたことある方いますか😖?
優良運転者なので早く終わるのですが、日曜日に行ったことがなく日曜日だとかなり混んでると聞きました💦
親に子供を預けて行くのですが朝何時に免許センターへ行こうか悩んでます😭💦

コメント

まみ

数年前ですが1回行った事がありますが、すごい人でした💦
最初の椅子で待機の時から人だらけで視力検査とかするまでにめっちゃ待ちました。。なのでそれからは日曜はやめようと思ったほどです😫結構前なので今はどうかわかりませんが日曜しか行けない人は多いと思うので時間は掛かる気もします😩講習は何箇所か部屋はあると思うのでそれまでが長いです!入口が何時から開くかわかりませんが結構早めに行ってもいい気もします🙋

• ちょこ

ちょこ

私は、受け付け時間前に着くように行きました‼️それでも人はたくさんいましたよ💦
    でも思ったより早く終わりました✨

• 1月12日
ちょこ

すみません💦間違えて、まみさんに返信しちゃいました💦💦

はじめてのママリ🔰

免許センターに何時に入り口があくか聞いてみたらいかがでしょう?
行く人は開く前から入り口で待っていると思いますよ😊

昨年の夏、日曜日に行きました(^^)
8時前に着いたのですが人はいっぱい、前の駐車場も満車でもっと早く行けば良かったと後悔しました💦
でも手続きは次々と進むのであまり待った感覚はありません😊
講習の開始時間によると思いますが、優良講習で新しい免許証受け取りなど全て終わったのは9時50分頃でした✨

2ヶ月前に行きました🎵
8時30分ちょうどくらいに着き、前の駐車場は満車でしたが、裏にちゃんと停められました😄
比較的スムーズに進むので、思ったより時間掛からず10時半くらいに終わりましたよ😊

ぽぽ

皆さんありがとうございます🙇‍♀️💕
早めに行ってみます!
ありがとうございました☺️💕