※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3娘まま
子育て・グッズ

テンパってます(><)!長女がインフルになったかもしれなくて既に私にう…

テンパってます(><)!
長女がインフルになったかもしれなくて既に私にうつっているんじゃないかと不安です💦
私がインフルになったら、、妊娠中だけど大丈夫なの?下の子はどうする?てか下の子もうつったらどうしよう?
旦那は日曜休みで夜中から夕方勤務、遅いと帰ってくるのが夜だったりです。
母は片道2時間くらいの距離に住んでいて最近パートも始めたらしく尚更来てもらえないだろうし、、義母は週5でがっつり働いていてつわり中ご飯のおかず作ってくれていたのでご飯くらいは頼めるかと思います。。
こんな感じの状況でみなさんならどうしますか!?💧
長女の様子を見つつ夜になったら夜間診療に連れて行こうと思うのですが、下の子と共に私が連れて行くか旦那が帰ってきたら連れて行ってもらうか(旦那も風邪ひいてます💧)。。
ちなみに長女の熱、朝37.6だったのがさっき39.6でした。
インフルっぽいですよね?😓

コメント