※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦たん
妊娠・出産

5月に出産予定で、主人の転勤で2ヵ月の赤ちゃんと一緒に飛行機移動します。同じ経験の方のアドバイスをお願いします。

5月に出産予定なのですが主人の仕事の関係で山口県に転勤になりました。今は北海道なので産まれて2ヵ月で移動になります。生後2ヵ月位で飛行機に乗せられた方いましたらアドバイスお願いします(。>д<)また、主人は先に行っており一人で飛行機に乗せて移動になります😓

コメント

生後2カ月位の飛行機は余裕ですよ❗️
飛行機に乗せる前にオッパイあげないで、飛行機に乗ってる時にあげれば泣かないし、寝てくれるし、大丈夫です❗️

• 麦たん

麦たん

鹿さん。 
    2ヵ月は余裕なんですね!良かった~(。>д<)
    飛行機に乗せる前にオッパイあげるのかと思ってました!乗ってる時にあげるんですね❕❕アドバイスありがとうございます✨✨

• 2月1日
ひろはな

生後2ヵ月で飛行機に乗りました。ご主人様が先に行かれるとの事なので荷物は必要最低限なものだけ持って後は全部先に送っておいたほうがいいですね♡♡
空港内はコンビのベビーカーがあるのでそれが使えます♡♡
飛行機の中では離着陸の時にケープをして授乳をすれば赤ちゃんは耳が痛くならないので大丈夫ですよ♡♡

• 麦たん

麦たん

ひろはなさん。
    同じ時期に乗せられたのですね❕❕なるほど!必要最低限のみですね!
    コンビのベビーカーがあるんですか!?それは知らなかったです(。>д<)
    やはり、ケープ必要ですね!買うか迷っていたので良かったです🎵アドバイスありがとうございます✨🐥頑張ります(p^-^)p

• 2月1日
  • ひろはな

ひろはな

あと、飛行機に乗る時に子供がいると優先搭乗で飛行機に乗れるので少し早く行く事をオススメします。
    ケープはどこに行っても使えるので必需品ですよ♡♡

• 2月1日
  • 麦たん

麦たん

ひろはなさん。
    優先搭乗ですね‼早目に行くんですね!!
    ケープ必要なんですね~✨買いますっ😤😤

• 2月1日