※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
産婦人科・小児科

つくばと土浦の境にある小児科を教えてください。つくばイオン~土浦イオンの中間地点が希望です。雰囲気や先生、混み具合も知りたいです。予防接種の種類や診療の関係も教えてください。

つくばと土浦の境くらいにある小児科教えてください😊

できたらつくばイオン~土浦イオンの真ん中くらいにある所だと助かります😅

もし出来たら雰囲気やどんな先生か、混み具合なども教えてください😊

あと、予防接種は何種類まで打てるか、予防接種と診療は別かわかる方いましたらお願いします😣

コメント

ハム子☆

二の宮の越智クリニック
洞峰公園の近くでいいですよー!結構混んでますが、予防接種だけの時間もあります。
最高5種類打ちました。

  • Mama

    Mama

    ここ結構人気あると聞きました☺️

    今、ここにするか、他の所にするか迷い中なんです😰

    • 1月12日
  • ハム子☆

    ハム子☆

    ユーワールド前のしみず子供クリニックも空いてて、結構説明してくれる先生でいいですよ!

    • 1月12日
  • Mama

    Mama

    そこは初めて聞きました!
    検索してみます☺️

    • 1月12日
  りえ

竹園ファミリークリニック
近くにカスミがあってキャンドゥもありますよ!
予防接種のスケジュールも組んでくれるのでいいですよ。
先生も優しく説明してくれますよ

  • Mama

    Mama

    ここ良いと友達も言ってました!

    距離を見て検討してみます☺️

    • 1月12日