※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナオ
子育て・グッズ

娘の目が急に二重になり、朝は一重、授乳中に二重になり、夜まで二重です。このまま定着する可能性がありますか?

娘の目が片方だけ一重から二重になりました。

前から眠たいときや寝起きは一瞬なっていたのですが、
朝起きたときは一重、授乳中に二重になり、その後夜寝るまで二重です。

一昨日から急にそうなり、昨日は一日中一重のまま、今日はこんな感じです。
このまま二重が定着することもあるのでしょうか?
ちなみにパパはぱっちり二重、わたしは一重(プチ整形で二重)です。

コメント

ママリ

可愛いお目目❤

うちの子最初一重→片側2重→今両方2重です

たまに型方だけ一重になったりしますが基本2重定着です!

• ナオ

ナオ

ありがとうございます!
    いつ頃から二重になりましたか?
    わたしが一重でとってもコンプレックスだったので、できれば同じ気持ちは味わわせたくないです(もちろん一重でも可愛いのですが!)

• 1月12日
  • ママリ

ママリ

2歳前頃定着してきました!

ぱっちりちゃんになりそうてすね😊

• 1月12日
  • ナオ

ナオ

参考になります!
    今でも目は大きいほうなので、楽しみです😊

• 1月12日
mamama

息子もたまに二重になりますが、パパ似なのでバッチリ遺伝受け継いでくっきり一重定着しましたw

どっち似ですか?

• ナオ

ナオ

ありがとうございます!
    大体の人にはパパ似といわれます!パパの小さい頃の写真に瓜二つでした。

• 1月12日
  • mamama

mamama

じゃあ、二重になると思いますよ♫

• 1月12日
  • ナオ

ナオ

ありがとうございます😭💕

• 1月12日
nana

ありますよ〜💓友達一重で子供は生まれたときからそっくりであーあと思ったそうです😂でも4歳の今は二重で赤ちゃんから子供になってプニプニ感も減って女の子らしくなって顔の脂肪が減ったのか旦那さん似の二重になってきてます(笑)

• ナオ

ナオ

ありがとうございます!
    やっぱり、まだムクムクしてるからこれから変わるんですね!😊

• 1月12日
まむまむ

上の子がそんな感じで3ヶ月ごろから片目だけ二重でした!
2歳になった頃急に両目二重になりましたが1ヶ月ぐらいで元に戻ってしまってそれからまた片目二重だったのですが、最近寝る時うつ伏せになってしまうせいか両目一重になってしまいました😭
うちも主人が二重で私が一重です💦

• ナオ

ナオ

ありがとうございます!
    うつ伏せだとお目目が腫れちゃうんですかね?うちもうつ伏せで寝ること多いので、まず危険だし戻すようにしよう💦💦

• 1月12日
マサオ

一重/二重は、赤ちゃんの頃とは変わる人も多いですよー。
大人になっても片方だけ二重という人も結構いますし、日によって変わるというのも結構聞きますよね。
うちの主人はずっと一重で、老化現象で二重になりました。そういう人も結構いると思います。

• ナオ

ナオ

ありがとうございます。これからの成長を楽しみにします!

• 1月12日