※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsmama
お出かけ

明日久しぶりのディズニーランドに行きます⠉̮⃝︎︎娘を連れていくの初めて…

明日久しぶりのディズニーランドに行きます⠉̮⃝︎︎
娘を連れていくの初めてで、、1歳8ヶ月です!
あったら便利とか、ディズニーランド楽しめ攻略方法など教えて下さい♩¨̮⑅*♡ちなみに5歳のお兄ちゃんもいて、誕生日のプレゼントでディズニーランドです( ¨̮ )
あと、安く済む方法も知りたいです✩.*˚

コメント

りりん

ディズニーの公式サイトに子連れディズニーに役立つことが載ってますよ☺️

誕生日ならぜひお誕生日シールを貰って貼ってあげてください👏🏻みんなにお祝いしてもらえますよ💓

• 2kidsmama

2kidsmama

行ってきました~!!
    ありがとうございました♩¨̮⑅*♡
    公式サイト拝見して、無事シールも貼りました🤤

• 1月13日
キウイ✳︎

明日楽しみですね😊
先月末行った時ですら寒かったのであったかくして行ってくださいね❤️
荷物になりますがブランケット2枚ほどあるとパレード待ちするときシートの上にブランケット敷けばお尻冷えなくていいですよ😊✨
カイロもあると便利です😊

お誕生日とのことで、カラーペンがたくさんささってるキャストの方にバースデーシールお願いするとキャラクター描いてくれたりするのでおススメです😊👍
朝一に人気のファストパス取っておくとスムーズにに乗れますよ!!
あと5歳の男の子であればトムソーヤ島楽しめると思います!!
うちの長男大喜びでした❤️
長々すみません💦

• 2kidsmama

2kidsmama

別のところに返信書いちゃいました😭

• 1月13日
@yano☺︎︎

娘さんは初めて来た子が貰える1st visitシール、息子さんはバースデーシール貰ってあげてください☺️💕
割と剥がれやすいので、うちはいつも貼る用と保管用として、色んなキャストさんから貰ってます❤
ちなみに今週の木曜に行きましたがとにかく寒いので、防寒は本当にしっかりした方がいいですよ💦💦
子供たちは普通のヒートテック+極暖ヒートテック+裏起毛トレーナー+ダウンに、ヒートテックタイツ+裏起毛デニムでした!
それでも夕方寒そうだったので耳あてや手袋、ストールで対応しました😣

• 2kidsmama

2kidsmama

行ってきましたー( ˶˙ᵕ˙˶ )
    無事2枚シール頂きました!ほんとあれ剥がれやすいんですね😭
    服装の面すごい参考になりました!

• 1月13日
2kidsmama

行ってきましたー( ˶˙ᵕ˙˶ )
服装などの面とても参考になり、ブランケットも2枚!ホッカイロ!完全防備で行ったので快適でした✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

カラーペン!そんなこと全く知らなかったので、ペンを発見したらキャストの方に書いていただきました❤
ほんとありがとうございました♩¨̮⑅*♡