※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シーサーマニア
妊娠・出産

妊娠5週目で薄茶色のおりものがあり、仕事をしているが安静にすべきか相談です。

妊娠5週目、まだ病院には行っていないのですが、毎日、薄茶色のおりものやどろっとした生理のような経血が少量でたりしています。
仕事をしていてもうすぐ2歳になる子供が居るので安静にはしていませんが、仕事を休んで安静にしたほうが良いのでしょうか?

コメント

A⑅∙˚⋆

仕事を休んで病院に行くほうがいいかと思いますよ💦

• シーサーマニア

シーサーマニア

今日、仕事を休んで朝一の診察を受けてきます(>_<)

• 2月2日
りえ嬢

私は、第2子妊娠8~6週相当(予定日が決まる前でした)の時、どろっとした大量出血後9時間で完全流産しました(>_<)
不安を煽る言い方ではありますが、赤ちゃんも母体も心配なので、すぐにでも病院に行ったほうがいいです(>_<)

• シーサーマニア

シーサーマニア

流産の体験をされたのですね(T_T)出血は軽く見てはいけないですね(>_<)
    病院に行ってきます‼︎

• 2月2日
  • りえ嬢

りえ嬢

赤ちゃんが無事でありますように(>_<)
    寒いので、暖かくしてくださいね(>人<)

• 2月2日
  • シーサーマニア

シーサーマニア

先ほど病院に行ってきました。まだ心音は確認できませんでしたが、ちゃんと赤ちゃんは居ました(>_<)
    ただ、出血があるのは流産しかかっていると言われ、職場の上司に相談したら2週間休めることになりました(T_T)
    その頃には悪阻が始まってまた動けなくなると思いますが(°_°)
    とりあえず、ほっとしてます(^^;;

• 2月2日
  • りえ嬢

りえ嬢

赤ちゃん良かったですーε-(´∀`*)
    自分のことのように安心しました♡
    上のお子さんもいらっしゃるようですが、なるべくゆっくり休んでくださいね(*´艸`*)
    そして、きっと予定日近いですね♡
    よろしくおねがいします(*´ω`*)๓

• 2月2日
mama.

病院へ行ったほうがいいと思います!!

• シーサーマニア

シーサーマニア

そうします‼︎心音確認出来るか心配ですが、今日行ってきます‼︎

• 2月2日
ふみ

直ぐにでも病院へ行くべきです!
仕事も大切ですが、まずお腹の赤ちゃんとあなたの身体を優先にして下さい!!

• シーサーマニア

シーサーマニア

ありがとうございます‼︎仕事を休むのは気が引けますが、流産しても職場は責任取ってくれませんもんね(>_<)

• 2月2日