※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hikaaaarin
妊娠・出産

妊娠31週です。トイレでお股に痛みがありました。普段は大丈夫ですが、吹くときに痛いです。同じ経験のある方いますか?要約の条件を厳守しました

ただいま31週です!!ちょっと恥ずかしい話なんですが、さっきトイレに行って吹くときに、お股に痣があるみたいな痛みがあったのですがなんなんでしょうか(*´・ω・)普通にしてるぶんには何もなく座ってても痛くないです!ただ吹いたときに痛くて…(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)同じ感じになったことある人いますかね?

コメント

deleted user

大きい方が出た時、時々痛みます(^^;;
多分出口に負担がかかったんじゃないかなー⁇優しくそっと拭いてます。出血等なければ、とりあえず大丈夫じゃないでしょうか。私は痔になったことがあって、それはもう痛かったです。痛みが酷くなるようでしたら、通院してみて下さいね(^o^)/

hikaaaarin

大きいほうではなく普通におしっこ(汚い言い方すいません。)をした時なんですよね(*´・ω・)

RI...a

触ってみましたか?
ポツってイボみたいなものが
できてたら多分私もなったことあります!
違ってたらすいません(;_;)
病院にいって薬をもらったらすぐなおりました♡

RI...a

その時は確かヘルペス?みたいなものと言われた気します!

hikaaaarin

私もなったことあります!
それかと思ったのですが、場所的には恥骨?かな?という感じなんです(*´・ω・)なんなんでしょう(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

RI...a

それはなったことないので
わからないです(;_;)スイマセン。
なんなんでしょうね…泣

次の検診はもうすぐですか?
その時に聞いてみたほうが
いいかもしれませんね(;o;)

hikaaaarin

来週です!そうですね♪ありがとうございます!

RI...a

あ!でも痛いのなら我慢しないで病院行っちゃったほうがいいと思います(泣)