※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡*゜
お仕事

工場のパート面接に不安。採用・不採用例教えてください。

昨日工場にパートの面接に行ってきました!
でも…自信がなく不安です( ˟_˟ )
同じように工場に面接に行かれた方、採用例や不採用例など色々教えて頂けると嬉しいです!

コメント

私も前まで工場で働いてましたが面接のときからいつからこれる〜?みたいな感じですぐ決まりました😅

• Y♡*゜

Y♡*゜

お返事ありがとうございます(*´˘`)
    私もいつから働けますか~?聞かれました!
    が扶養内勤務ということで時間を検討しますと言われました( ˟_˟ )
    仕事スタートまでどういう流れでしたか?

• 1月12日
猫LOVE

私も工場のパートしてますが、その場でいつから来られますか?って言われました😅

何日からこれますと伝えて、扶養内ということで5.5時間勤務ですが、働き始めて1ヶ月後には仕事量が多くて結局残業したりしてます😅💦

• Y♡*゜

Y♡*゜

お返事ありがとうございます(*´˘`)

お仕事スタートまでどういった流れでしたか?
    詳しく知りたいです♡

• 1月12日
  • 猫LOVE

猫LOVE

私が何日から出勤できますって伝えて、その日はエプロンと帽子を支給してもらって、ベテランのおばさんに教わりながら働きましたよ😆

• 1月12日
shoukichi☆

私は今工場で働いてます😀
即採用していただきました💦
工場見学したらもう働きたい意欲があるんなら是非うちでと言われました💦

とにかく働く気があるかないかだと思います🤔

さるあた

工場、倉庫で面接受けての不採用だったときは祝日出勤ができないです。