※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

出産前最後の誕生日、体調悪いけど家事中。夫は仕事で疲れている。食事に行くけど少しもやもや。スッキリする方法は?結構な愚痴でした。

今日は出産前最後の、自分の誕生日です。

なんの代わり映えもない一日😭
妊娠中かつ風邪気味で体調悪いのに普通に家事!(´;ω;`)

夫はソファでうたた寝…
日々お仕事頑張ってくれてるから文句を言う気はないんだけど、なんだかさみしい!!

一応夜は食事に行く予定ですが、ちょっぴりもやもや。
何かスカッとする方法は無いでしょうか😂

すみません、愚痴でした。笑

コメント

mmm

ネットでお買い物❤️に一票!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊✨

ネットでお買い物、のんびり選べるしいいですね~❤️すごく良い気晴らしになりそう🎶ありがとうございます⭐️

• 1月12日
りん

お誕生日おめでとうございます😆
夜のお出かけに備えて
ちょこっと行けるエステとか
自分へのご褒美的なのはどうですか✨

お食事楽しんできてくださいね♪

• ママリ

ママリ

お祝いのお言葉までありがとうございます😭💕
    自分へのご褒美いいですね!久しぶりに美容院でも行こうかな~😊🌸
    ありがとうございます、食事も楽しんできます💗

• 1月12日

私は出産前最後の誕生日は🤮で家から一歩も出れなくて、おめでとう言われてもそれどころじゃなかったです😭
羨ましい✨
夜食事の前にプレゼント買ってもらうとかが良いと思います‼️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊💕
    体調崩されてたんですね、それは辛い…!!食事に行けるだけありがたいと思わなければ、と考えを改めました👍✨
    欲しいものが思いつかずプレゼントいらないよーって言ってたんですが、やっぱりおねだりしてみようかな😚🌸笑
    ありがとうございました🎶

• 1月12日

退会ユーザー

楽しんで来てくださいね❤️
    お誕生日おめでとうございます🎊

• 1月12日
  • ママリ

ママリ

嬉しいです😭💕ありがとうございます!楽しんできます✨

• 1月12日
かなぶん

お誕生日おめでとうございます(^^)🌟 

わたしも今日出産前の誕生日です!(笑)
りぬさんと週数も同じぐらいですね!
とくにいつもの日常と変わらず悲しいです(;´∀`)

夜焼き肉に行こうと思ってますが雪降るっていうし寒いしで行けなさそうです(*T^T)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😆✨
    そして、お誕生日が同じだなんて!嬉しいです!週数も本当にほぼ同じですね~😊❤️

ほんと最近寒いし、人混みは感染症が怖いしで、おでかけも中々難しいですよね😭💦万が一今日焼肉行けなかったとしても、別の日にやり直しできますように…!!

私も体調が良い時にあらためてやりたい放題やってやろうと思ってます( •̀∀•́ )✧笑

• 1月12日
  • かなぶん

かなぶん

わたしも嬉しいです(^^)

ほんとインフルエンザが流行ってて怖いですよね😓
    りぬさんは夜は少し高級なところに行かれるんですか?(^^)

他の日でもいいけどなんか当日じゃないとあまり嬉しくないっていうのがあって(笑)

プレゼントも誰からもなにもなしですよー((T_T))
    旦那さんからもらいましたか?

• 1月12日
  • ママリ

ママリ

高級というほどではないんですが、いつもより少し背伸びしたお店で食事の予定です😊✨でもお昼はマックでした😂💦笑

当日に何かするっていうのが大切なのめっちゃわかります~!!せめてケーキだけでも買ってきて欲しいですよね🤔🍴

実家が遠いこともあり、私もプレゼントも誰からも無しです😱笑
    クリスマスも無かった…!
    悔しいんで、もう勝手に欲しいもの買っちゃおうかなって思ってます😚🌸

• 1月12日
  • かなぶん

かなぶん

いいですね~!
    わたしもお昼は冷凍のラーメンでした😖

ケーキは旦那が買ってきてくれるみたいなんですけどあまり嬉しくないです(笑)

クリスマスなんて子供二人いるからもちろんなかったです!(笑)

普段も勝手に欲しいもの買ってるからたまにはサプライズで貰いたいものですか、旦那はセンスがないから勝手にかってこられるのも怖いというか(笑)
    わがままですよね~😂

• 1月12日
  • ママリ

ママリ

すでにお子さんお二人いらっしゃるんですね、しかも妊娠中だなんて、誕生日じゃなくても毎日頑張ってるご褒美欲しいくらいですよね😂✨

確かに、ケーキもいつも食べるやつじゃなくて高級なやつにしてほしいとか思っちゃいます😋🍴それを独り占めしたい!

すごいその気持ちもわかります~😭勝手に変なもの買われるのも怖いけど、たまにはサプライズしてほしい…
    手紙と商品券もらえたらベストかもしれません🤔🌸笑
    でもしてくれないだろうな~ヽ(;▽;)ノ

• 1月12日