※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののまなか
妊娠・出産

30週で子宮頸管2センチ、入院中。お腹の張りは少ない。上の子は10ヶ月で私の入院を理解していない。同じく入院中の方、頑張りましょう。

30週で子宮頸管2センチ…また入院になってしまいました。今回はそんなにお腹の張りもなかったのになぁ(>人<;)上の子はまだ10ヶ月で私が入院してるのがよくわかってないみたいで、ありがたいけどちょっと寂しい笑
同じく入院している方、お互い頑張りましょうね^ - ^

コメント

あいあい

私も入院中です。
安静も大変ですよね‼️
もう家に帰りたいです😭

  • ののまなか

    ののまなか

    同じですね!
    私も家に帰りたいです🤣
    安静大変ですよね、頑張りましょう😂

    • 1月12日
コアラ

私も入院中です!
腰痛が酷くなりました😭
お互い頑張りましょうね🥺

  • ののまなか

    ののまなか

    同じですね!双子ちゃんだと腰痛もさらに大変そうですね😂
    がんばりましょうね😊

    • 1月12日
  • コアラ

    コアラ

    産科に整体師さん常駐してくれてたらいいのにと思います😭😭😭
    まだまだ頑張りましょうね!

    • 1月13日