※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
totoro
雑談・つぶやき

純烈ってグループ、最近初めて知ったけど。人間として、最低すぎる。メ…

純烈ってグループ、最近初めて知ったけど。
人間として、最低すぎる。

メデイアに対して謝って、泣いて、許されるとでも思ってるんだろうか?

「暴力して、流産させて、良かったやん」って、妊娠した女性がどんな気持ちだったか。
この世に宿った尊い命を殺しておいて、良かったやん?
謝っても許される事じゃないから!

このニュース見るたび、本当腹立つ!

コメント

うさまろ⋈*

人として最低ですよね😡
そんなんでよくアイドルとかやってたなって思います!
旦那はこのニュース見て
流産させるって殺人やんか
って言ってました😱

  • totoro

    totoro

    最低ですよね!
    ほんと、殺人だと思います!それを、「よかったやん」って😡
    許せないですよね!

    • 1月12日
  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    会見見てて泣きたいのは女性側ですけど!?って😡
    謝罪と引退で済む問題じゃないですよね!

    • 1月12日
  • totoro

    totoro

    あの会見見てると、腹立ちます!何の涙?って😡

    泣いたって赤ちゃん帰ってこないし、流産した女性のお腹の中に居た赤ちゃんを失った女性の気持ちを考えると、、、😭

    • 1月12日
deleted user

会見で泣く意味がわかりませんでした。演技?

  • totoro

    totoro

    泣く意味わからないですよね!
    本当、見るたびに腹立ちます!

    • 1月12日
□

良かったやんって言ったんですか?
何が純烈だよ😂😂😂

  • totoro

    totoro

    良かったやんって言ったみたいですよ!
    最低ですよね。

    • 1月12日
  • □

    何がいいんでしょうね?😅
    誰からも引き止められなかったみたいですし
    それが答えですよね😅

    • 1月12日
  • totoro

    totoro

    本当ですね!
    グループのメンバーも可哀想だし。
    本当、人として最低だと思います💦

    • 1月12日