※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
サプリ・健康

咳喘息について質問です。1週間ほど前に風邪をひいて、咳、たん、鼻水…

咳喘息について質問です。1週間ほど前に風邪をひいて、咳、たん、鼻水が出て熱はないです。激しい咳が出るので、2日前に病院に行って咳止めやたん、鼻水を止める薬をもらいました。去年、咳喘息になり治療して治ったのですが、今回、薬をもらって飲んでいるのですが、咳が止まりません。咳喘息は再発しますか?
もし、止まらない場合、また、病院を受診した方がいいですか?

コメント

怪獣あんこら

喘息再発しますよ!季節変わり目にでます。ここ最近一気に雪がつもり出したら長女も喘息気味です。点滴で楽になるかもですし、病院に問い合わせみて下さい‼

• みーたん

みーたん

回答ありがとうございます!
    やはり再発するんですね😢確かに最近、雪積もり凄い寒かったですしね💦点滴での治療もあるのですね。病院に問い合わせてみたいと思います。

• 1月12日
マリコン

私二回なりましたよ。
私は酷いと吐きそうになるので早めに病院行っちゃいます。

• みーたん

みーたん

咳喘息辛いですよね😵特に夜中、早朝に咳が酷いです。私も何回もオエッてなって吐きそうになります。また、病院に行ってみたいと思います。

• 1月12日

何度も再発してます。
なので、咳が出たら咳喘息あるのでって病院で伝えて吸入薬もらいます。

• みーたん

みーたん

何度も再発辛いですね😢一度咳喘息になったら再発するんですかね💦夜中の咳は本当に辛いですよね。
    私も以前、吸入薬やっていたので、次回そう言ってみたいと思います。

• 1月13日