※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐり
家族・旦那

わからないことがあり、相談させてください。今、実家に息子と私だけで…

こんにちは!
わからないことがあり、相談させてください。
今、実家に息子と私だけで帰省しています。旦那は後から合流します。
お正月には旦那の実家3人で帰りました。その際にお土産は持って行ったのですが、今回実家に帰ってきてこちらのお土産として義実家に何か買っていくのがマナー?というか、いいのでしょうか。少し長く滞在したのもあります。1週間程です。
過去に実家の両親から…というのは何度かありましたが、義両親に気を使われそうなので、今回はあくまで私たちからです。
わかりにくい文章で申し訳ありませんが、ご意見聞かせて頂きたいです。

コメント

deleted user

特に持っていかなくてもいい気がします。
私なら、気にしないですf(^^;

  • ぐり

    ぐり

    気にしすぎですかね(^_^;)
    何も持っていかないと決めました!
    ありがとうございました😊

    • 1月12日