※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪(๑•🐽•๑)‬
その他の疑問

大分市の方に質問です😊義母の両親(旦那からみて祖父母)が今年3月に金婚…

大分市の方に質問です😊

義母の両親(旦那からみて祖父母)が今年3月に金婚式を迎えるそうで、良ければみんなで食事でも、というお話を頂きました😌
義祖父母には息子になにかと買って頂いたりお世話になっているので、ぜひ参加しようと思っています☺️

そこでおすすめのお店があれば教えていただきたいです💓
問題なのが義祖父母は魚が大好きなのに対し、うちの旦那と義弟くん、義母の兄嫁さんが魚が苦手なことです💦
なので希望は肉も魚も両方あるところがいいね、と義母と話してます😥

ちなみにこれまでお祝いで
坂ノ市の春夏秋冬、鶴崎のしののめ、梅の花は利用したことがあります!
息子がじっとしてられないのでできればお座敷があるところ希望です💦
どこかおすすめありましたら教えてください🙇

コメント

下郡にある、吉兆はどうでしょうか?☺️
お座敷個室で、お肉もあります!
魚もあるはず、、、
ホームページをみてみて、良かったら問い合わせてみてください♪

• ‪(๑•🐽•๑)‬

‪(๑•🐽•๑)‬

コメントありがとうございます💓
    最近よくCMも流れてますよね😳
    義母に話したら、義母もそこが気になってたようで前向きに検討するそうです😊
    貴重なご意見ありがとうございました!

• 1月12日
よっちゃん

鶴崎のさどやはどおでしょうか?
お祝いのコースや単品もありますよ!
私は良く娘を連れて行きますが
嫌な顔1つされないです!

• ‪(๑•🐽•๑)‬

‪(๑•🐽•๑)‬

鶴崎のさどや、よく義祖父母も利用しているようです😆
    とってもいいお店みたいですね😊
    こんど別の機会にぜひ利用してみたいと思います!

• 1月12日
はじめてのママリ

別府でよければ晴海の中のお店はどこも雰囲気もよくて美味しいです❤️
食事をすれば温泉の利用や、ラウンジでのコーヒーのサービスもありゆっくり過ごせました(o^^o)
子供にも優しかったです♫

• ‪(๑•🐽•๑)‬

‪(๑•🐽•๑)‬

ググってみましたが、ぜひ宿泊したいくらい素敵ですね😩💓
    今回はこどもも小さいので別府は候補外ですが、ぜひいつか泊まってみたいです💕

• 1月12日
凛音

私もレンブラントホテルの富貴野が良いかなと思います。お座敷の個室がありますしお料理も美味しいです。
人気店なので早めの予約がオススメですよ!事前に好き嫌いの相談をしておくと良いです。

他に、向原の『婆皿よしたけ』も好き嫌いに応じて作って貰えます。こちらもオススメです。
料理は見た目も美しくて味も素晴らしく良いお店です。ここもお座敷の個室があります。
もしお子さまランチが必要なくらいの子も参加される場合も、事前に相談しておくと作って貰えますよ!うちがお願いした時は物凄く立派なお子さまランチが出てきて値段を心配しました(笑)

他に下郡の吉兆も個室のお座敷がありますが、上記2箇所に比べるといまいちでした…。