※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろーず♡
ココロ・悩み

昨日、上の子がインフルAと診断されました。家族初のインフル患者で、戸惑っています。高熱が続いていますが、早く熱が下がることを願っています。

昨日上の子がインフルAと診断...
薬の副作用なのか、寝言凄いし急に飛び起きて何か喋るしちょっと恐怖...(笑)💦
我が家からインフル患者出るの初めてだから色々と戸惑ってます😅ほんとにずっと高熱が続くんですね😢💦💦

とにかく、早く早くお熱下がりますよーに🙏
まだ育休中で良かった💦

コメント

まい

3歳1カ月の娘が昨日インフルと診断されました。
娘はタミフルを服用したらすぐに熱がさがっていきました。

  • ろーず♡

    ろーず♡

    そうなんですね!うちはまだ下がらないです💦3日くらいは熱が続くって言われて不安です...。

    • 1月12日
まめこ

うちの子も4歳くらいの時に、インフルなって、熱のせいなのかウイルスのせいなのか寝ながらゲラゲラ笑ったりちょっとおかしくなりました😅
タミフル飲みだして、徐々に症状が治まってきたら、変な行動も減ってきました。
薬飲めば良くなりますよー!

  • ろーず♡

    ろーず♡

    ほんとですか!?やっぱり少なからず影響あるんですね💦💦医師には「因果関係はない」て言われましたが、薬局では注意事項の紙貰って色々と説明受けました。2日間は絶対目を離さないで~みたいな💦飲ませないわけにはいかないし、きちんと飲ませてますがまだ高熱のままです...😭早く下がって欲しいです💦

    • 1月12日
  • まめこ

    まめこ

    うちが変な状態になったのは、タミフル飲む前だったので、全く関係無かったと思います😳医者からはインフルエンザウイルスのせいと言われ、起きている時もおかしい行動が続くならインフルエンザ脳炎になってる可能性があるから、すぐ受診するように言われました!
    早く良くなるといいですね!

    • 1月12日
  • ろーず♡

    ろーず♡

    確かに飲まなくても高熱の影響もあるって言ってました!注意深くみときます。有難う御座いました✨

    • 1月12日
きなこ

長女長男も同時にインフルエンザAになりましたが、薬ではなくインフルエンザの特徴だそうです。
訳の分からない事を言ってました😓
いきなり起きて横にあるおもちゃ箱を叩いたり歩き回って怖いと泣いたり…
寝てたのに突然起きて痙攣ぽくなったり。
長女は黒くて怖いのがいる!怖い!とか、訳の分からない事を喋ってたり…
怖いですよね💦
うちの長男は熱が下がって2日後にまた上がって2日間また下がらなかったです😓
看病大変だと思いますが頑張って下さいね!

  • ろーず♡

    ろーず♡

    そうなんですね💦インフルって怖いですね((´д`)) 少し熱が下がってお話できるようになりましたが何か話の内容が意味不です(笑)💦一旦下がっても油断出来ないですね😢💦💦気遣いまで有難うございます♡

    • 1月12日