※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーーにゃん
サプリ・健康

9日水曜日の夜中24時頃から娘が嘔吐しだし、10日昼から下痢。10日の午後…

9日水曜日の夜中24時頃から娘が嘔吐しだし、10日昼から下痢。10日の午後病院でノロウィルスと診断されました。
9日夕方に頭を打って、しばらくしてからの嘔吐だった為、まさかノロとは思わず、むしろ脳の心配をしていた為、嘔吐の処理も素手だし、除菌もそこまで出来なかったように思います。・゚(´□`)゚・。
私たち親も確実に感染しただろうと思っていたのですが2日以上たった今も発症していません。
娘も9日夜中から10日は辛そうでしたが、昨日から元気で今朝は下痢も落ち着き、嘔吐は10日の昼からしていません。
もしかして、娘も軽く済んで、親たちも感染しなかったんでしょうか?
勝手ながらノロだと家族全滅するイメージで、いつ発症するかビクビクしていますが、まだ発症する可能性ありますか?
お子さんがノロにかかって、移った方。どれくらいの期間で感染しましたか?

コメント

mamisoha1203

まだ油断するには早いかも知れません。

私は昨年4月に一家でかかりましたが、子供がやっと回復してきたな~明後日くらいには仕事行けそう!と思った矢先、介護の疲れと嘔吐物のかかった子供の服やラグを手洗いした次の日から吐き気とひどい下痢が始まり、二日くらい点滴に通いました。

このままもう二~三日は様子を見た方がいいかも知れませんね。

お大事にして下さい(*_*)

• まーーにゃん

まーーにゃん

そうなんですね💦
    今日仕事が終われば明日明後日連休なので、たにまないことを祈ります😭🙌まだまだ油断出来ませんね😂💦

• 1月12日