※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
妊娠・出産

34週の妊婦で、子宮頸管が1.2センチ。朝起きたらおしっこ漏れたかも?破水か心配。胎動は確認できた。

34週の妊婦です🤰
今週の検診で子宮頸管1.2センチと言われましたが、上の子もいるし薬を処方してもらい自宅で様子見てました。

今朝起きたら、パンツとスウェットが濡れてておしっこが漏れてしまったのか…と思い取り替えたんです。(今までも数回あったので)

でもよーく考えた週数も週数だし、もしや破水か?と思い質問させてもらいました😨😨😨

朝7時に起きて、すぐ胎動は確認できたんですけど…

コメント

テディベア

ひとまず産院へ連絡した方がいいですよ!!

• マリ

マリ

今さら返信すみません🙇‍♀️
    ありがとうございます!すぐに連絡して破水の検査してもらいました!

• 1月22日
ちゅん

とりあえず病院に電話してください!
破水放置するとこわいですので( ;∀;)

• マリ

マリ

今さら返信すみません🙇‍♀️💦
    これからはなにかあったらすぐに連絡するようにします💦

• 1月22日
たけ

高位破水の可能性もありますね。
週数もまだ早いようですので、産院に電話して指示仰いだ方がいいですよ😊

• マリ

マリ

すぐに連絡して破水の検査してもらいました!!

• 1月22日
r mama 𓃱

破水は放置するといけないので、産院にご連絡してみてください(><)

• マリ

マリ

連絡して破水の検査してもらいました‼️…おしっこでした😌

• 1月22日
  • r mama 𓃱

r mama 𓃱

尿だったのですね! 早産にならなくて良かったです☆ もう少しで出産ですね! 頑張ってください(*´ᗜ`*)♩

• 1月22日