※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jeep
子育て・グッズ

インフルエンザ予防接種の2回目、混雑する内科での接種を躊躇中。産婦人科で3週間後に受けるか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

おはようございます🌞

インフルエンザ予防接種の2回目についてです😣💦

風邪をひいてなかなか打てず、昨年12月25日に1回目を打ちました💦

2回目は4週間後に予約にしてあるのですが、その病院は普通の内科で、待合室も狭い上にいつもすごい混んでます😢💔

私一人で連れて行くので、子どもだけ車で待機とか出来ないし、今インフルがすごく猛威を奮っている(しかも全国の中でもさらに流行っている様子の愛知住みです😣)とニュースで見て、その内科での接種を躊躇してます😢

絶対、インフルの人が待合室にいると思うので…

実家近くの産婦人科にワクチンの在庫があるようだったので、来週ちょうど実家に帰るので、間隔は3週間で、市の助成券も使えず自腹ですが、産婦人科で予約し直すか、悩んでます🙄💦

せっかく予防接種受けるのに、そこでインフル拾ったら意味ないな…と。

皆さんならどうしますか??💦

コメント

ナツ花

3週間しかあいてないなら、接種できないとおもいます……💦

はじめてのママリ🔰

確実に予約し直せるなら産婦人科にします!

産婦人科にします!!