※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せり
産婦人科・小児科

葛飾区新小岩周辺の良い小児科を教えてください。生後2カ月の娘の予防接種を受ける予定です。

生後2カ月の娘の予防接種を受けるのですが、葛飾区新小岩付近でいい小児科があれば教えてください。
よろしくおねがいします!!

コメント

℃ute

いなげ小児科クリニックをお勧めします。
平井なので新小岩からそんな離れていないと思います(●︎´▽︎`●︎)
初めは窓口での受け付けになりますが2回目以降からは携帯から予約とかもとれるのでスムースに診察することができると思います
子供が遊べる広場もありその遊んでる場所からお母さん達の目の届くとこにあるので安心だとおもいます

• けい

けい

新小岩駅前のわんぱくクリニックに通っています。ネットで予約できるし、定期検診とかもできるので便利ですよ。先生も親切で、わかりやすいです。

• 1月12日
  • せり

せり

ホームページ見に行ったら、待ち人数もわかるんですね〜!
    すごい!
    参考にさせていただきます😀♪

• 1月12日