※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
子育て・グッズ

娘が夜中にミルクを欲しがる習慣を卒業させたい。泣き止ませる方法を教えて欲しい。

おはようございます☀️

3日前に1歳になった娘がいます!!昼間わミルクなし、夜寝る前もミルクなしで寝てくれるんですけれど夜中に最低2回わ起きてしまいます😢泣いたらおしゃぶりをすると落ち着くこともあるんですけれどあまりにも泣くと、旦那がうるさい!ミルクくれろ!ミルク!と言うのであげてしまいます。夜中のミルク癖になってるだけですよね?そろそろ夜中のミルク卒業させた方がいいですよね?
ミルクをあげずに泣き止ませる方法などありましたら是非教えて下さい😔

コメント

みほ

抱っこしたり、マグでお茶飲ませたりしてればそのうちぐっすりになりますよ🙆‍♀️
根気よく続けるしかないです🙆‍♀️

• ら

マグってストローマグですよね?
    もお飲ませないって決めたら頑張るしかないですよね!

• 1月12日
メメ

させた方が良い!と断言する訳でないですけど、しっかりご飯も食べれてればそろそろ卒業で良いかと😊
お茶や白湯で誤魔化してあげたら良いかなと思いますが、ご主人のその感じが気になります💦
ミルク飲ませないと慣れるまで数日は泣くかも…ご主人、大丈夫ですか?

sooooooo

うちの子も未だに2回くらい泣きます😊 水分補給するとすぐ寝てくれます😊 ミルクじゃなくて他の飲み物をあげてみてはどうですか??