※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がゲーム依存で気持ち悪いです。本当に朝から晩まで、信号待ちまで…

旦那がゲーム依存で気持ち悪いです。
本当に朝から晩まで、信号待ちまでも😨
同じ空間にいるのになんだか別の次元にいるみたいです。
みんなでグループライン作ってニヤニヤと。

会話をふってもチャットに夢中で空返事。
ゲーム>タバコ>子どもって感じです。
タバコ臭いから抱いて欲しくないですし。

先ほどとうとう限界でキレてしまいました。
そしたら逆ギレで出ていけと。
今は別部屋でいびきかいて寝ています。
本当に子ども連れて出ていこうか悩み中です。

旦那がゲーム依存で治ったよって方いらっしゃいますか?

コメント

♡♡

コツコツやってきたゲームを全部消す、グループLINEも勝手に退会したらどうですか?
もちろん怒られる覚悟ですが。

  • ママリ

    ママリ


    こんな夜分にコメント有難うございます(T_T)
    ほんと、携帯ブッ壊してやりたいっ!

    • 1月12日
deleted user

ゲーム、ムカつきますよね😤

私、空返事された時に我慢の限界が来て、携帯ぶん取って壁にぶん投げてキレたことあります。

『娘を見て欲しい』と喧嘩した後に旦那が不貞腐れて昼寝したことがあり、それに腹が立って寝ている隙に実家帰ったこともありました😂

うちはそれくらい徹底的にキレないと伝わりませんでした🙄

今は、娘が2歳半になり言葉も増えてきたので、会話したり遊んでくれたり、ゲームも娘が寝た後にと当時よりはだいぶマシにはなってきましたよ。

  • ママリ

    ママリ


    夜分にコメント有難うございます💦
    私も携帯ぶん投げましたが、壊れず😂
    しかも逆ギレとかほんと意味不明ですよね。
    実家に帰ったらどんな反応でしたか?

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    壊れなかったですかー、残念!😂笑

    今では『うちの奥さんは家出するからなぁ〜』とネタみたいに言いますが、結構効いたみたいですよ。

    • 1月12日
  • ママリ

    ママリ


    ネタにするなよ!お前のせいだろ~!って言いたくなりますね😂
    未だうちは冷戦状態ですzzz

    • 1月12日
みき

うちもですよ。ゲーム依存です。でも、独身時代からだし、諦めてます。でも子供達はよく見てます。長女なんてママ、パパはいっつもゲームだねーってよく言いますし、小さい頃は寝かしつけさえできませんでした。今は誰でもよくなってますが…
次女も寝かしつけできなくて昨日も旦那の聞く耳持たず私が来るのを待ち結局泣いてました…
でも、時間を決めたり、努力をするようになったのでゲームに関しては怒ることがなくなりましたよ!

  • ママリ

    ママリ


    結局イライラし過ぎて一睡も出来ませんでした(T_T)母乳が出なくなった様な気がします。
    諦めれるものですか??
    確かに子供が大きくなったら絶対ゲームばっかりだねと言いそうです。
    せめて時間を決めるとかして欲しいです

    • 1月12日
m

私の旦那もずっとゲームです。
グループLINEもつくってます。
通話しながらゲームしててうるさいし
イライラします。ほんとゲームなくなってほしー。

  • ママリ

    ママリ


    グループライン作るほどってどんだけって感じですよね。
    ほんと、信じられないです。
    生後1ヶ月なんて1番助けて欲しいのに

    • 1月12日