※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こびと
お出かけ

結婚して3年目でやっと妊娠出来ました!とても嬉しいのですが、やっぱり…

結婚して3年目でやっと妊娠出来ました!
とても嬉しいのですが、やっぱり無事に生まれてくるまではいろいろ心配です(◞‸◟ㆀ)
そんな感じなので、周りへの妊娠報告は会う人だけときめています!今のところ職場と両家と高校の友達2人だけです。
さっき、中学からの友達から来月会える?と連絡がありました!付き合いは長いけど年1で会うかどうかくらいな感じで、会えば久しぶりでも話がはずむ仲です!
もちろん場所はまだ決まってないのですが、家に来てくれるのであればゆっくりできるのですが、もし外で会うとなれば妊娠してからショッピングモールなどの密室(人が多い空気のこもった空間)にいると気分が悪くなってしまうため断りたいと思っています(*_*)断る場合は会わないので妊娠していることは言わないつもりです。
返事は朝返そうと思っているのですが、みなさんなら会いますか?

普段旦那と出掛けるときに気分が悪くなったら休みたいと言って休めるのですが、いくら仲の良い友達とはいえやっぱり気を使ってしまうので悩んでます(^^;
でも久しぶりだから会いたい気持ちも大きいので気持ちがごちゃごちゃしてしまって💦

コメント

スライム

家にくるなら会います!
外なら断ります😊

• こびと

こびと

回答ありがとうございます!
    ですよね😅

• 1月12日
nora

家に来てほしいと言ってはどうですか?それなら、行きたくないところにも行かず友達にも会えますよね。
もしくは風邪ひいたとか言って、もうすこし体調が良くなってからまた日程調整するかですね!
産後は会いたくても会えなくなりますから、私だったら妊娠中に会える友達には会っておきたいですね。

• こびと

こびと

産後のことを考えたら今のうちに会ったほうがいいですよね😊
    家に来てくれるか聞いてみます✌️

• 1月12日
夏色☆

妊娠おめでとうございます😊

私なら会いたいので、今インフルエンザとか流行ってるから良かったらうちに来てもらえたら有り難いなぁと言ってみます🤔

• こびと

こびと

初めての妊娠なのでいろいろ慎重になりすぎてしまって😅
    家に来てもらえるか聞いてみます😊

• 1月12日
3娘まま

ショッピングモールとかは今インフルも流行ってるので私ならナシですねΣ(-᷅_-᷄๑)
久しぶりだからゆっくり静かに語ろう!とか言って家でまったりしますねーわたしなら😊