※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

笛吹市の耳鼻科でいいとこあったら教えてほしいです!一歳の子供を見てもらいたくて😔😔お願いします!

笛吹市の耳鼻科でいいとこあったら教えてほしいです!一歳の子供を見てもらいたくて😔😔お願いします

コメント

😐

石和にある檜垣耳鼻咽喉科は良いですよ!先生が優しいです☺️ただ混むので初診だと待つかもしれません💦
あとは笛吹市ではないですが、笛吹市寄りで小瀬にあるこせ耳鼻咽喉科クリニックは昨年出来たばかりで、とても綺麗です😀
こちらは初診でもネットで予約できるし、キッズスペースもあります!!

• なー

なー

ありがとうございます😊助かります💓

• 1月16日
ななな

石和じゃないんですが、小瀬に新しくできたこせ耳鼻咽喉科は先生がとても丁寧で子供にもすごく優しくてよかったです😊
キッズスペースもあるし、ネットで順番待ちもできるしできたばかりで清潔感もあってよかったです(^^)❗️

桧垣さんも優しい先生ですが、子供連れてくにはこせ耳鼻咽喉科の方が便利だったのでおすすめします😊

• なー

なー

そーなんですね☺️いい情報ありがとうございます😊💓

• 1月16日