※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
家族・旦那

みなさんは、今年のバレンタインはどんなのにしますか?(^∇^)

みなさんは、今年のバレンタインはどんなのにしますか??(^∇^)

コメント

なち♪

私は旦那のリクエストで溶かしたチョコにフレークを砕いて入れて固めるだけの簡単なのにします(笑)♡!

• か

それは簡単で良さそうですね!間違いなく美味しいと思いますし(^∇^)

• 2月1日
mikan

私は結婚してからは毎年一緒に簡単なものを旦那とつくってます!バレンタイン、ホワイトデーともに。

今年はフォンダンショコラかブラウニーの予定です(´ー`)

• か

素敵ですね(=´∀`)人(´∀`=)
    一緒にお菓子作り羨ましいです(^∇^)

• 2月1日
ちゅーたん

無印のガトーショコラキット買いました(^^)

お手軽にしちゃいました♪♪

• か

キットだと便利で良いですね!失敗もないですし!!!

• 2月1日
yui

旦那のリクエストでトリュフにします\(^o^)/💕
簡単なのでよかったです(笑)

ペコちゃん71

結婚して初めてのバレンタインです(^○^)
今までは仕事後デート→手作りチョコを渡す♡がお決まりでしたが、今年からはバレンタイン手作りディナーにしようかな♫♪
デザートにはリクエストのガトーショコラを出す予定です(*^^*)

• か

なるほど〜(^∇^)
    デザートで出すのも有りですね(=´∀`)人(´∀`=)

• 2月1日
ひなママ

今年は簡単にチョコ🍫を溶かして型にいれるだけにします✨😊

ロンリルリル

バレンタインが予定日です。いつ産まれるかわからないので、早々にGODIVAのチョコを購入し涼しい場所に隠しています❗️

• か

バレンタインが予定日なんて…(^∇^)もうすぐ会えるんですね!羨ましいです❤︎素敵なバレンタインになりそうですね(=´∀`)人(´∀`=)

• 2月1日
るる

旦那は生チョコが好きなので作ります❤️

ぱん

旦那のリクエストで毎年ザッハトルテ作ってます!
今年は土日がかぶるので助かります(*^^*)

• か

そうなんですよね!今年は日曜日なので、嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)ザッハトルテ!すごいです(^∇^)!

• 2月1日

いつもパンツをあげてたんですが
今年はプリンがいいそうです
なんでプリンを作ります‼

しあんや

今年は現在臨月で、いつ産まれてもおかしくない時期なので作れたら旦那のリクエストでガトーショコラ作ります✨
体調次第では、GODIVAのチョコレートを買うかも迷ってます😅

*sana*

チョコクランチとチョコパイつくります(*^O^*)

ゆーなっち

チョコブラウニーつくります✨

♡KF-mama♡

まさに迷ってて今日決めたところです(笑)

今年は娘と二人からなので
メッセージを書きたいなと思ったのと簡単そうだったのでチョコタルトにする予定です♥︎

• か

そろそろ、テレビとかでも特集してて気になる時期ですよね〜(笑)チョコタルト美味しそうです(^∇^)

• 2月1日

子供が産まれて、手作りはまだする時間ないよーと言ったらパンツと靴下欲しいと言われたので、実用的なものになりました!笑

いつki

今年は日曜日なので、一緒にチョコフォンデュします♡

y

旦那はホワイトチョコが大好きなので、ホワイトチョコをメインに!トリュフとクッキーかケーキを考えています!

• か

うちと一緒です(^∇^)

• 2月2日
うらら|ω・)

お菓子作りが大好きで、散々何にしようか悩んでいたのに。あまりのつわりの辛さにギブアップ\( •̀ω•́ )/

今年はもう買っちゃいましたw